2022年夏の就業体験を開催しました

採用関連

8月17日(水)と8月23日(火)、24日(水)に、フクシン夏の就業体験を開催しました。

 

17日(水)にWEBで行われた1Day就業体験では、「次世代×シートカバー【商品化も夢じゃない】」というテーマのもと、タクシー会社の方が使用してみたくなるような前例の無いシートカバーを考案していただきました。

 

23日(火)と24日(水)に対面で行われた2Days就業体験では、「PR動画制作【自社の商品を有名にしよう!】」というテーマのもとフクシンのオリジナル商品である涼らくマスクのPR動画を製作していただきました。

 

どちらも【自身の考えたアイディアを形にしていく】という企画系の就業体験でしたが、ご参加いただいた学生さんから、新鮮かつ柔軟な発想を活かしたアイディアを沢山お伺いすることが出来、フクシンにとっても有意義な時間となりました。

 

また、グループワークの他にも金沢社長による就活生に向けてのお話や、実際にフクシンで働いている社員との座談会も行いました。本格的な就職活動を控えている学生さん達にとって、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

就業体験は冬季も開催予定です。ご興味がありましたら、夏季と同様にマイナビにてエントリーをお願いいたします。皆さんのご参加をお待ちしています。

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました