夏の就業体験開催のお知らせ

採用関連

2024年新卒向け夏の就業体験のご案内です。

 

今回は8月17日(水)の1Day【WEB型】と8月23日(火)~8月24日(水)の2Days【来社型】をご用意しました。

 

WEB開催の1Day就業体験では、

「次世代×シートカバー【商品化も夢じゃない】」

というテーマを掲げ、次世代のタクシーシートカバーを企画していただきます。

 

リアルで体験をご希望の方には、来社型の2Daysもご用意しており、

こちらは「PR動画製作【自社の商品を有名にしよう!】」

というテーマで、自社商品のPR動画を皆さんで考えていただきます。

 

当日は、WEB型も来社型も、

入社後に配属される「商品企画部」の仕事のひとつである「企画」「広報」の体験、

そして弊社社長金沢からのアドバイスや先輩社員、上司、採用担当との座談会など、

盛り沢山のプログラムをご用意しております。

就職活動に関することや、採用について、どんなことでもご相談ください。

 

皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

 

〈開催日時〉

・1Day【WEB型】

2022年8月17日(水) 10:00~16:00 企画体験

・2Days【来社型】

2022年8月23日(火)~8月24日(水) 10:00~16:00 広報体験

 

〈参加者特典〉

・会社説明会免除

 

〈お申し込み〉

・就業体験の詳細とエントリーはこちら(マイナビ2024)よりお願いいたします。

 

 

 

*新型コロナウイルス感染防止のため、お越しの際はマスクのご着用をお願いします。また手指の消毒にご協力ください。

 

*プログラムは、各コース・時間で内容が異なります。

 

*プログラムは変更になる場合がありますのでご了承ください。

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました