濃紺レースの小物ブランド「Fleur et Bleu(フルール エ ブルー)」のマスク発売

Fleur et Bleu(フルール エ ブルー)新商品のお知らせ

フクシンの自社ブランドで、濃紺レース素材を使った小物ブランド「Fleur et Bleu(フルール エ ブルー)」から、マスクを2種類販売開始いたしましたので、お知らせいたします。

フクシンの楽天市場店でも人気の「華やかマスク」と「涼らくマスク」と同じ形を採用。内側に柔らかな黒の接触冷感素材(*)を使用し、肌触りのよさとお化粧移りの目立たなさはそのままに、さらに「涼らくマスク」では、ご要望が高かった<ゴム紐取り換え可能>の仕様に改良いたしました。

朝晩は涼しくなってきましたが、まだ一日中マスクを使用しないといけない状況が続いており、マスクの息苦しさから守る「涼らくマスク」は、秋冬もぜひお使いいただきたく、また、マスクにファッション性を求めるおしゃれな女性には、他にはない、濃紺レースのマスクはぴったりかと思います。

マスク生活を少しでも楽しく快適に過ごしていただく、お役に立てれば幸いです。

*)フクシンのマスクは、自社の高い縫製力とシートカバー素材などに加え、接触冷感素材には、帝人フロンティア株式会社(大阪府大阪市)の「COOLSENSOR®EX」を使用し、装着時の冷たい快適さと柔らかいつけ心地にこだわりました。 この「COOLSENSOR®EX」はひんやりとしたつけ心地(接触冷感値Q-max値0.3以上)を実現し、また極細繊維を使用していることから、肌触りもソフトな素材です。

 

●販売は、お電話またはフクシン楽天市場店にて承ります。

Fleur et Bleu(フルール エ ブルー)

 

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました