2025年度新卒採用「会社説明会」を開催します。

フクシンニュース

2025年新卒採用「冬のインターンシップ」の全日程が終了いたしました。
今回は、自社製品の有効的なPR方法について考えていただきました。参加された学生も積極的に意見を出してくださり、フクシン側にとっても有意義な時間にすることが出来ました。

なお、3月からは、2025年度新卒向け会社説明会を随時開催してまいります。
今年は参加方法を、対面とWebの2種類ご用意いたしました。

——————————————————————————————————-

1.対面開催:「実際に会場に行き、会社の雰囲気を感じたい、先輩社員と話してみたい」という方向け
2.Web開催:「外出せずに、説明会に参加して会社の雰囲気を知りたい」という方向け

【開催日】
3月12日(火)10時~11時
3月20日(水)13時~14時
3月22日(金)10時~11時
3月28日(木)13時~14時

※これらの日程の他にも会社説明会を開催いたします。日程が決まり次第、マイナビに
詳細を追加いたしますので、リンクよりご確認ください。

【内容】
○会社概要説明
○就職活動アドバイス
○座談会
※座談会は対面のみの開催になります。

【会場】
対面開催:株式会社フクシン
Web開催:Zoom
対面開催とWeb開催は同日程、同時間で行います。

——————————————————————————————————-

上記のどちらの方法でご参加いただいても、選考に影響はございません。
学生の皆さまのご参加をお待ちしております。

【エントリー及び詳細】
お申し込みマイナビからお願いします。

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました