2023年度入社式

フクシンニュース

4月3日(月)に入社式を行いました。

 

新たに4人の新入社員が入社し、フクシンでは過去最多の新卒入社数となりました。

 

新入社員の4人からは、「報連相を大切にしたい」「チャレンジ精神を大切にしていきたい」

「いち早く会社に貢献できるような人材になれるよう精進したい」「コミュニケーションを取ることでしっかりと仕事をこなしていきたい」など、頼もしい意気込みを聞くことが出来ました。

 

金沢社長からは、「皆さんには、仕事も、勉強も、遊びも、スポーツも、恋愛も、“本気”で取り組んで欲しいと思います。本気で、自分の力を出し切れば、それが最高の結果でなくても、次に繋がりますし、経験という宝を手に入れることができ、後悔もしないでしょう。ただ、みんなの考えている本気って、“本気の深さ”がまだまだ足りない。はやく、自分自身の本気のレベルを上げていってください。“自分が考えることの他に本当に方法がないのか? ”と、常に自問してみてください。皆さんの可能性は無限大です。ただし、それが無限大になるかどうかは、本気のレベルを上げられるかに、かかっていると思います。本気だから、経験になる。本気だから、応援してもらえる。その言葉を胸に、これから取り組んでいきましょう。」と激励の言葉がありました。

 

そして、フクシンがスポンサーをしているサッカーチーム「ブリオベッカ浦安」のマスコットキャラクターである“舞田べか彦くん”が今年もフクシンに来て、入社式を盛大に祝福してくれました!活気のある新入社員が、フクシンに新しい風を吹き込んでくれることを期待しています!!

 

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました