新年のご挨拶

フクシンロゴフクシンニュース

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様方のお力添えをもちまして、無事に新年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

 

フクシンでは2022年9月から第61期が始まり、「凡事徹底を心がけ 恐れず楽しむ変化の時代」のスローガンのもと、社業に邁進しております。昔ながらの当たり前を時代に合わせて変えていくこと、一方で変えるべきでない当たり前は徹底的に行うこと、そして弊社が社会に必要とされていることに感謝し、変化の時代を恐れず、大変な状況ではありますが、楽しんでいきたいと考えております。

 

昨年、フクシンでは、長年の課題であったタクシー乗務員様のシートカバー交換の負担軽減を実現した「W(ダブル)アンダー」を開発いたしました。乗務員の皆様より交換が楽になったと、ご好評いただいております。今年も皆様のお役に立てる新商品開発を進めてまいります。また、SDGsへの環境に配慮した活動もはじめております。

 

卯年は、兎には跳ねる特徴があるため、株式相場では、景気が上向きに跳ねる、回復すると言われているそうです。経済的にも良い年になって欲しいものです。

 

スポーツにおいても、野球や水泳、バスケの世界大会が日本であり、大いに盛り上がることでしょう。

 

本年もより皆様にご満足いただけるようなサービスを提供し、お客様と共に社会を盛り上げていきたいと考えておりますので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社フクシン

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました