2022年度 入社式

フクシンニュース

4月1日(金)にフクシン入社式を行いました。

新型コロナウイルス感染防止のため、少人数での開催となりましたが、新入社員は期待に胸を膨らませ、辞令を受け取りました。

新入社員は緊張した面持ちでしたが、「人にも自分にも誠実に頑張っていきます!」、「新商品開発に向けて、普段からアンテナを張り、常に努力したいと思います!」といった、社会人の抱負を話してくれました。

金沢社長からは、「入社おめでとうございます。10年後、20年後、AIに勝てる人材になってほしいです。人はできない理由をどうしても正当化して考えてしまいます。しかし、普段からできる理由を考えると、考えられるようになって、必然的にできる人財になっていくと思います。チームフクシンとしてたくさんコミュニケーションをとって、色々なことを聞いてください。お2人の活躍を大いに期待しています。本日は本当におめでとうございます。」と、お祝いの言葉がありました。

そして、フクシンがスポンサーをしているサッカーチーム「ブリオベッカ浦安」のマスコットキャラクターである  “舞田べか彦くん”が今年もフクシンに来て、入社式を盛大に祝福してくれました!活気のある新入社員が、さらに フクシンを盛り上げてくれることを期待しています!!

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました