新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様方のお力添えをもちまして、無事に新年を迎えることができました。
誠にありがとうございます。

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、様々な活動自粛の要請がありました。フクシンの一年は、新たに「抗菌・抗ウイルス加工」を実施。自社の主力商品であるシートカバーをはじめとした、リネン類に関しましても全て加工を実施しております。この「抗菌・抗ウイルス加工」を活かし、我々として子ども世代のために何かできないかと考え、市川市内の幼稚園・小学校・中学校の保健室にあるシーツ類を抗菌・抗ウイルスクリーニングさせていただきました。

その他にも、新型コロナウイルスの影響で、1年の延期を経て開催された東京オリンピックの大会関係者の方々が使用する寝具を納品いたしました。このような状況下で行われたオリンピック・パラリンピックでしたが、フクシン創業からの商品である「布団」を通じて、運営サポートに携わることができ、フクシンの新たな歴史の一つとなりました。フクシンは、今後も社会貢献・地域貢献できるように努めて参ります。

コロナウイルス感染状況については、まだまだ油断できない日々が続いていますが、当社でも、気を緩めることなく、引き続き感染予防対策を実施して参ります。

本年もより皆様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう努めて参りますので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社フクシン

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました