• TOP
  • フクシンニュース
  • 夏マスク「涼らくマスク」と「COOLマスク」に子ども用サイズの販売を開始いたしました

夏マスク「涼らくマスク」と「COOLマスク」に子ども用サイズの販売を開始いたしました

フクシンニュース

今年も暑い夏がやってきますが、新型コロナウィルスはまだ予断を許さない状況が続き、マスク生活は当分続きそうです。

 

夏場の運動時にマスクを着用すると、体温調節がしにくくなるため、熱中症のリスクが高まると言われております。もともとフクシンの夏マスクは、弊社の工場や配達などに携わる社員の熱中症対策のために開発しましたが、この度、学校や塾、部活動で長時間マスクを着用しなくてはいけないお子さまたちのために、「子どもサイズも作ってほしい」というお声をたくさんいただき、子どもサイズも販売開始することにいたしました。

 

素材には「帝人フロンティアの<COOL SENSOR®EX>」の接触冷感生地を使用し、柔らかくて肌触りもよく、軽いのが特徴です。

 

さらに新色・ピンクも登場し、白・黒・水色・ピンクの4色からお選びいただけます!お好みの長さに合わせられる、ゴム紐調整パーツ付きです。

 

「COOLマスク」と「涼らくマスク」は、子ども用だけではなく、大人用も販売しておりますので、是非お試しください。 購入は『フクシン楽天市場店』まで!

 

色々なシチュエーションごとに、フクシン夏マスクを使い分けて楽しんでいただき、お子さまのマスク生活が少しでも快適に楽しく過ごせることを願っております。ご家族で暑い夏を乗り切りましょう!

 

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました