冬のWEB就業体験を開催しました

冬のWEB就業体験を開催しました

 

1月26日(火)と2月19日(金)にフクシン冬のWEB就業体験を行いました。

今回の就業体験ではフクシンとして、初の試みとなる、オンラインでの開催。

当初は、実際に来社していただいての開催予定でしたが、緊急事態宣言の発令を受け、

Zoomを使用したオンラインでの開催となりました。

 

まずは、弊社社長金沢から学生に向けての「就活アドバイス」。その後は、入社後に配属される商品企画部の

仕事の一つである「企画」を体験。【室内で使える新型コロナウイルス対策グッズ】をテーマに、アイデアを

出し合いました。学生には多くの案を出していただき、様々な商品、アイデアや意見があり、私たちも非常に

刺激を受けました。その他に、「若手社員との座談会」や「面接官への質問」の時間をご用意しました。

今回の就業体験を通してフクシンで働くイメージを持っていただけたら嬉しいです。

今回も多くの学生にご参加いただき、社員一同心より感謝いたします。

フクシン冬のWEB就業体験は、予定していた全ての日程が無事終了となりましたが、

3月1日からは、2022年度の新卒採用も開始します。

ご興味がございましたら、是非マイナビにてエントリーをお待ちしております。

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました