洗える「抗菌マスクケース」の販売を開始いたしました

新商品のお知らせ

いまだ予断を許されない状況が続きますが、会社への出社や学校が再開され、外出せざるを得ない方も多いかと存じます。 それに伴い、食事中に一時的にマスクを外す場面も増える中、テーブルの上に直に置いたり、カバンの中に直接入れたりするのは、少し不安で、見た目にも美しくないという声をたくさんいただき、フクシンでは、3種類のマスクケースを、本日より「フクシン楽天市場店」にて販売を開始いたしました。

ひとつは、自社ブランド「Fleur et Bleu」から上品な紺レース模様のマスクケース、そして、白レース模様と深藍杢調(こいあいもくちょう)の3種類。深藍杢調は、和装の丹前をイメージし、シンプルなデザインなので男女問わずお使いいただけます。

マスク紐をボタンに挟んで留めていただくと、ケースから落ちることはありません。また、ノーズワイヤーを折ることなく、マスクを横にも留められるよう設計しました。

こちらのマスクケースは、弊社のシートカバー素材を使用し、丈夫で洗えることができ、さらに内側は抗菌消臭作用のある生地を使用しておりますので、清潔に保つことができます。予備のマスク入れとしても最適です。ぜひ、カバンの常備グッズとしてお使いいただけたらと思います。

 

【抗菌・消臭】洗えるマスクケース

・価格:Fleur et Bleu:800円(税抜き)、白レース、深藍杢調:各700円(税抜き)
・サイズ:縦14.5×横22cm、畳んだときのサイズ:縦14.5×横11cm

販売について

「フクシン楽天市場」で販売しております。

お客様のご要望や環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。

PICK UP

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました