• HOME
  • >ニュース
  • >2019年12月24日

ニュース

冬の1dayインターンシップ開催のお知らせ

2019年12月24日


2021年新卒採用向け【企画会議・社長フィードバック付き~仕事と自分を知る1dayインターンシップ】のご案内です。


今回のインターンシップでは、「仕事を知る」「自分を知る」という2つのテーマを掲げ、フクシンの仕事体験ができるだけでなく、業界研究と自己分析が1dayでできる内容盛りだくさんのプログラムとなっております。しかも社長によるフィードバッグシートと、3月以降の会社説明会の参加が免除という特典付きです。


●「仕事を知る」・・・企画会議に参加
社会人として知っておきたいビジネスマナー“名刺交換”や“メール作成”に加えて、新卒の皆さんが入社後に配属される「お客様の声担当室」の企画会議に参加し、会議の様子や、企画の仕方を実際に体験していただきます。

●「自分を知る」・・・社長、面接官が企業目線で就活アドバイス
あなたの魅力や就職活動に役立つポイントを企業目線でお伝えします。参加者特典として、インターンシップ後に、社長・面接官があなたの魅力やアドバイスを書いたフィードバックシートをプレゼント!ぜひ就職活動にお役立てください。


さらに、新入社員との座談会も実施。これは聞いておきたい!これが知りたかった!などありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。皆さんのエントリーお待ちしております。


<開催日時>
1dayインターンシップを全2回開催予定 (各日10時00分~16時30分)
・2020年1月15日(水)
・2020年2月13日(木)

<当日のプログラム>
1.名刺交換体験、ビジネスマナー
2.企画会議
3.会社の事業説明
4.就活アドバイス
5.新入社員との座談会
6.インターンシップ フィードバック
* プログラムは変更になる場合がありますのでご了承ください
* 希望者の方のみ工場見学を実施いたします

<参加者特典>
・フィードバックシートをプレゼント
・会社説明会への参加免除

<お申込み>
インターンシップの詳細とエントリーはこちら(マイナビ)よりお願いします。


PDFインターンシップのチラシのPDFはこちら


2021フクシン 冬のインターンシップ