• HOME
  • >ニュース
  • >2018年12月21日

ニュース

フクシン冬のインターンシップ開催のお知らせ

2018年12月21日

フクシンで開催する、2020年新卒採用向けの冬のインターンシップのご案内です。


当日は、新卒の皆さんが入社後に配属される「お客様の声担当室」の実際の新商品企画会議へ参加や、社員へのインタビューを交えながら社内新聞を作成して頂く、広報の仕事も体験予定です。



さらにインターンシップで毎回ご好評を頂いている、弊社社長による就活アドバイス講座も、今回はスペシャルな特典が付いたパワーアップ版で実施いたします。フクシン社長の金沢剛純は、 母校の大学で15年以上面接対策セミナーの講師をしており、その経験を活かし、来て下さった学生さんたちに、 就活のアドバイスをさせて頂いております。今回は、「企業目線の履歴書の効果的な書き方」について、皆様に講義をさせて頂く予定です。また、インターンシップ参加者だけのスペシャル特典として、インターンシップ後に履歴書をご送付いただいた方限定!『社長履歴書添削』もご用意しております。


「企画」や「広報」などの実際の仕事が体験できるだけでなく、「就活力」まで身に着けることができる弊社のインターンシップは、今後のあなたの就活のお役に立つこと間違いなし!就活解禁直前のこの時期に、他の学生よりも一歩リードしましょう!


少しでも「企画」や「広報」の仕事に興味がある方、千葉で働きたい方、フクシンってどんな会社か気になる方…どなたでも是非お気軽にご参加ください。皆様のご参加、心よりお待ちしております。



<開催日時>
1dayインターンシップを全3回開催予定 (各日10時~16時)
・2019年1月16日(水)
・2019年2月8日(金)
・2019年2月20日(水)


<当日のプログラム>

  1. 1.名刺交換体験、会社の事業説明
  2. 2.広報体験
  3. 3.2018年新入社員との座談会議
  4. 4.商品企画会議
  5. 5.社長就活アドバイス(スペシャル特典付き)
  6. 6.インターンシップ フィードバック
*プログラムは変更になる場合がありますのでご了承ください


<お申込み>

インターンシップの詳細とエントリーはこちら(マイナビ)よりお願いします。


インターンポスター2018

2018冬のインターン